
2011.10.20(Thu):何気ない日常生活
やーやーφ(..)
しばらくぶり、誰も見てないだろうけど更新ry
現在hp作りの勉強中
来月資格試験なんだが間に合うのかなぁこの調子でw
まぁこの仕事に就きたいしがんばらねば(>_<)

ブログをちょっと弄って魔理紗のやつを設置(マヨネーズ様のとこから)
いいねw

ちょっと興味があってやりたいことあるけど一人じゃ一歩が踏み出せねぇ
どうしようかなぁ

あ、ブレイブルーの公開ぶるらじがあってるから見なきゃ!

とりま勉強がむばる
まぁいろいろあったけど、元気に過ごしております。
ブログ放置申し訳ない(;_;)
スマホに変わったからもう少し更新ちゃんとしまふ。

アラドの仲間が増えて嬉しいが、理不尽なBANがあったからやっぱネクソンだなと思ってしまった。。。

最近エロゲはやってないけど、マジ恋がやっぱり熱いぉ

とまぁスマホになれてないからこの辺で終わり!w

2011.06.24(Fri):何気ない日常生活
日記などもこちらに・・・
とりあえず会社いろいろあって文句言うだけ言ってやめました~
まぁまた塗装にしばらく戻ることになりそうです。
これでよかったかというと・・・正直わかりません。。。
逃げてないと言えば嘘になりますしね。

まぁ結果論これでよかったかなぁと思います。
悪化したら相手殴りかねないしね・・・

さてさて、最近エロゲー?ギャルゲ?しかやってません・・www
いろいろやる気はあるんだけど・・・ないのかもしれん。。。
まぁまぁボチボチやっていきますぜw
報告的な感じになるけど軽くこんな感じで・・・w
書くことあったらいろいろまとめて書くので(;x;)

ではではノノノ
2011.06.13(Mon):ネトゲ(OSU!)
ただいま夜中の1時w
今日はkokoroa様とosuやりますぅぅうう
その前にちょっとマジ恋やって百代先輩ルートクリアしてきたぉ!
んーーーー案外エロいってことを今さら再認識wwww
このゲームってボリュームあるし絵が綺麗で物語よし!なんだがエロシーンも長いし充実してるからやっぱり神ゲーな気がするwww
絶対マジ恋s買うんだ・・・(∀)
vol20-e1.jpg
今回のパッケージはこれですww
メインヒロイン達がばっちり映って尚且つ良い絵!
辰ねぇはこんな状況かでも寝むそうな感じなんだな・・ww
燕先輩も可愛いですNE
俺的絶対かなりの神ゲーだと思うからオヌヌメしとく!!
エロ抜きでも十分楽しめるゲーム間違いないよw
声優もこの作品で100人近くいるらしいしかなり豪華な感じやしねぇw
ただ前作をしっかりやってないと今回オープニング終了後未来ルート選択があるから、いきなり恋人からとかもできるらしいんだよねw
だから前作もやってみてくださいww

さて、kokoroa様の帰りを待つ間にosuやるかなw
osu記事なのに完璧にマジ恋を宣伝してもうた・・・www
でも百代先輩可愛過ぎるよぉおお
つうことでosuに戻るww

ではではノノノ
2011.06.09(Thu):何気ない日常生活
やーやー
仕事のストレスが半端ない今日この頃(;x;)
スカイプの仲間が唯一の安らぎの場になってますwww
後はやっぱりosuとマジ恋だな・・・。。。ブレイブルーやりたいがやりにく暇がなかなかないぞぉぉおお
マジ恋の百代先輩ルートクリア失敗ww
全くどこでトチッたんだ・・・
まぁのんびりやるさー!
続編出るまでまだまだ結構あるしのww
後は他の作品にも手を出すか・・
とりあえず同じ人ということで「きみある」辺りかなぁ

osuは・・・進歩最近してない気がする。。。
困ったもんだww
曲はマルチやってれば増えるし、とりあえずクリアできるmapを増やそうか・・・@q@

と・り・あ・え・ず寝ないと夜勤だからやばいんだが眠れねぇ
ちょっとosuってまた無理矢理寝るしかないか・・・

相変わらず文章が下手くそだwww
昔からだからどうにもならんがな・・・(フッ

ではではノノノ
