fc2ブログ
2011.06.04(Sat):ネトゲ(OSU!)
最近ホント申し訳ないw
仕事が忙しく更新全くできなかった@q@

osuはしっかりやってたよ!
実力は。。。まぁそんな変化なしだがOTL
音ゲー苦手だからなかなか上手くならんのだよ・・・ww

最近エロゲーもやってるんだが、そのエロゲーの曲もkokoroa様に調整してもらったからmap作りますよっと(∀)

てか「真剣で私に恋しなさい!」ホント面白いからw
続編も出るしww
その為だけにまたやってるんだが、楽しいもんだの=w=
2009y09m18d_133249781.jpg

現在販売中の作品のヒロイン達です!
俺は真ん中の方が好みでござるww
もしくはその左かなw

ま、ま、その曲「愛で斬るなら痛くなーい!」でmap作りますよ!
後えーりん診療所も作らないとの=x=;
えーりんはあpするつもりだし頑張らんとだが・・・kokoroa様やたらにこっちも気合い入れてるからなぁww
どっちも頑張るしかないじゃまいか(ω)

腕を磨きつつ作成も頑張って、仕事も乗り切ろう。。。
ま、土日休みだけどな!

kokoroa様の帰りを待つかの(-x-)Zzz
スポンサーサイト




TrackBackURL
→http://newuverbeat.blog.fc2.com/tb.php/9-2857bcec
Secret